ポメラニアンとサンドブラスト: JACKの過去 その1

2010年2月10日水曜日

JACKの過去 その1

2009/05/20  我が家に天使降臨

サンドブラストをやる事になって、日がな一日中家に居る私。
自分の散歩目的で ワンコを飼う事に。
うちの奥さん(pomeco)の仕事の契約が終了した事もあり、
今なら2人でしつけが始められるよね。チャ〜ンス!
pomecoさんネットで検索しまくり、現時点でのワンコ写真をメールしてくれる
ペットショップを発見。
当時の写真がこれ。
 

千葉の流山まで見に行くでしょ!(うちは東京の狛江)カワユス〜!
抱いてみると約1kg足らず?今思えば少し大きい子でしたね。
あまりのかわいさに即断しそうになるも、1日考えますと言って、帰宅。

が、翌日の午後、「今からもらいに行きます!」(笑

ワンコ用のキャリーバックを買い込み、突撃!(瀑

ところが、1週間ぐらいは、ケージの中で環境変化に慣れさせて下さいと店員さん。
はいはい了解。Σ( ̄◇ ̄*)エエッ!まだケージ買ってないよ(汗

で、こうなりました。             
 
押し入れの戸袋の扉を外して四方を囲み、ヒモで縛ったのでした(笑
  
ショップで付けてもらったリボンもカワユス〜でしょ!
というわけで我が家に家族が増えました。命名JACK!








2 件のコメント:

  1.  ポメは小学校~中学校まで今まで3匹飼った事もあり、非常に思い出深いわんこです。
    ぬいぐるみみたいで本当にかわいかったなぁ

    返信削除
  2. >かもじろ〜さん
    マジでかわいいよねぇ〜。
    ポメが2匹以上いると、ポメ最高!って言ってしまうね!

    返信削除