ポメラニアンとサンドブラスト: 新商品 ZIPPO & JACKの過去 その4

2010年2月25日木曜日

新商品 ZIPPO & JACKの過去 その4

サンドブラスト工房カタヤマ 新商品 ZIPPO

ず〜っと前から素材は持っていたのに今頃になって作る気になりました。
 
私は「TeamFreeWings(略してTFW)」というバイクのクラブ(団体?チーム?)に
参加しています。なのでこのジッポには、チーム名やバイクのフレームナンバー、
車名を入れてみました。サファイアブルーのジッポにブラストする時はさすがに
大緊張でした。(笑)

裏はね、


ハワイが大好きなので「ALOHA SPIRIT LAW」を彫刻。
下部の5個の単語の頭文字を縦に読んでみて下さい。
そうです。「ALOHA」になってます。
「ALOHA」の1文字1文字に意味が有るんですよ。
さて値決めしなくては。近々工房のHPにアップしときますね。
でもTFWのメンバーでタバコ飲みは少数派。
世の中も禁煙ブーム。売れないかorz 自己満です!

※TFWにはスズキのスカイウェイブが沢山います。
興味の有る方はTFW団長のブログへ。

JACKの過去 その4
2009/06/21 JACK初シャンプー

わざわざペットショップへ行ってお金払うのももったいない。
出来る事は全部自分たちでやろうと決めてました。
ついにシャンプーに挑戦!嫌がるだろうな〜。
で、
だれ?(笑)
シャワーをかけると、毛が全部ペッタリしてまるで別犬!
意外にもJACKはおとなしい。ブルブルやられると水しぶきが
スゴいけどね!
pomecoさんもおっかなびっくりでしたね、この頃は。

気温も高かったので自然乾燥。


もう部屋中を走り回って、体を絨毯やタオルに擦り付けてました。
(これ今でもやるよ)
乾くとフワフワに。
(ちょっとピンボケ)
寒くなる前にドライヤーも練習だね、JACK!

0 件のコメント:

コメントを投稿