ポメラニアンとサンドブラスト: 5/14 夢見ヶ崎動物公園へ。

2011年7月9日土曜日

5/14 夢見ヶ崎動物公園へ。

.
梅雨前のネタですが…、
川崎市にあるペットOKの動物公園へ行って来ました。

「夢見ヶ崎動物公園」





無料駐車場に車をとめて、
白山古墳公園を抜けて行くと、


















ゲートなども無く、
動物公園に直結してます。
入場無料!
















シマウマ。


















ワオキツネザル。
通路の真上に居て大接近!



















ネットに落ちた葉っぱを食べていたので、
そこらの草をちぎってあげてみました。
カワイイ〜!






















ところがその先の案内板に…、

あげてはダメでした orz
反省!



















鹿がJACKに過剰反応してます(笑
コンニチワしなさい!


















大量のモルモットたち。
いいのか?この飼育方法?(笑




















敷地内には何故か神社や寺院が数カ所有り。


折角なのでお参りなどして。














JACKもお参りしたの?
「ワンッ」




















ペンギンもいるんです。


















遠足ですかね。園児達に囲まれました。
JACKに興味津々!



















あ〜あ〜、どんどん増えて来た(笑



















ペンギン見なくていいのか〜?(大笑




















記念写真。
楽しかった?(笑















この動物公園は小さいけれど侮れません!
意外にも種類豊富でみんな近いんです。 ペットOKだしね!













帰りに寄ったオープンカフェで。
眠いのか、JACK?













また来ようね、JACK!




暑い日が続きますね、がんばろう日本!
.

4 件のコメント:

  1. バビロニア2011/07/09 14:09:00

    動物OKの動物公園って珍しいですよねー。
    横浜の動物園は、確かダメだったようか。。。

    返信削除
  2. >バビロニアさん
     ペットOKだと、JACKの反応を見るのが
     面白くて楽しいんですよね〜!

    返信削除
  3. ペットOKで、しかも無料!!!

    すばらしい(^O^)/

    返信削除
  4. >じんじんさん
     ホントにここは、ワンコOKの穴場ですよ〜。

    返信削除