ポメラニアンとサンドブラスト: 奥多摩の御岳山へ

2013年9月19日木曜日

奥多摩の御岳山へ

8月末日





準備して出発したのは、
すでに11時。(遅















開通したての新滝山街道を行く。
道路がピカピカで快適ぃ〜。













滝本駅にて。
バイクでワンちゃん連れは初ですね。と、
駐車場のお兄さん(笑
後ろに見えるのはケーブルカーです。















ケーブルカーに初乗車。
進行方向の後ろのスペースは
ペットOK!













到着。
大人 往復 ¥1,090- 
ペット 往復 ¥240-












御嶽山駅に到着!
この先に短いゴンドラが有りますが、
1回乗ったら、もういいです(苦笑













本当はどんどん歩いて、御嶽神社まで
行きたい所ですが、断念。
もう1時間半程早く来るべきでした。
引き返します(笑











展望台からの眺め。
霞が無ければスカイツリーが見える
そうですよ!












オフロードタイヤ仕様のカブを
発見。走破性はどうなんでしょう?













この日の東京は気温36℃超!
JACKのアゴも上がります(熱〜っ!
休憩しながら帰ってきました。














反省点。
道の駅に寄ったりもしたけれど、何も食べずに帰宅。
ペットと入れる食事処をリサーチして行くべきでした。
今度はもっと早く出発しようね、JACK!


.

2 件のコメント:

  1. 木・金と福島に行ってきました。
    道中の佐野SAに大きなドッグランと広い芝生スペースがあって、
    ぞくぞくと犬を連れた人々で賑わってました。
    でもバイクで移動しているワンちゃんはさすがにいなかったな~(笑)

    このゴーグルはペット用のものですか?
    付けるの嫌がったりしないんですね!

    返信削除
    返信
    1. >みちろうさん
      福島ツーのレポート待ってるよ!

      ゴーグルはね、正にペット用だよ。高速を走っても、JACKの目がショボショボしない
      スグレモノ。UVカットもしてくれるしね。ホントに今時は、ペット用品も
      スゴイよね!(笑

      削除