ポメラニアンとサンドブラスト: JACKとチャリンコ

2013年9月4日水曜日

JACKとチャリンコ

クロネコヤマトの営業所までサンドブラストの商品を発送しに行くのだが、
さすがに夏に歩くのはキツイ距離だ。
なので、チャリンコで出動。連れて行けとうるさいJACKも一緒だ(笑




「待っててね」
チャリが倒れないかと
いつも心配する(笑












夕方なので、帰りはいつもの
広場へ寄って行く。












この黒クマちゃんは、
「そらちゃん」ポメの女の子。
非常に勝ち気なお姉さんである(笑

(広場では花火大会の準備中)











JACKは飼い主さんたちに軽く挨拶を済ませると、





チャリのカゴを見上げ、













チャリの周りをグルグルする。













「早く乗せて!」と言っている(笑















まだ来たばかりなのに、もう帰る気満々だ(笑
この現象はチャリの時は、毎回発生。

そうなんです。JACKはどうやらチャリに乗るのが大好きらしい。
ハイハイ、わかりましたよ。と、みんなとサヨナラ。
でもJACKはまだウ○コをしてないので、家に着いてから、近所を再散歩(大笑





そして、8/24(土)は、調布市花火大会!!
今年もお客さんが来訪。近所の河川敷で花火鑑賞。否、ただの飲み会(笑






「なづ」だね〜。












JACKは、ガムに夢中(笑















 今年もまだまだ「あづいぜっ!」

.

0 件のコメント:

コメントを投稿