ポメラニアンとサンドブラスト: あけましてポメでとう!!

2011年1月5日水曜日

あけましてポメでとう!!

.
1/5 2011年、年賀状のネタ




横浜元町の写真を使用。














実は、12月中に年賀状ネタを「富士山とJACK」でいこうと思い、
いろいろドライブしてました。

12/13 富士ミルクランド

















.



動物ふれあい広場にて。

ヤギさんとこんにちは。










.



ブタさんとこんにちは。












.



でっかいお馬さんに
ビビリまくってます(笑














しかし、いまひとつ良い写真が撮れない orz



12/20 山中湖経由、箱根スカイライン




山中湖花の都公園

霞んでるし逆光だ。










.



箱根スカイラインの途中。

ん〜、これもイマイチか…。












.



やっぱり笑顔が欲しいよね。















で、結局1枚目の写真になりました。笑顔が優先です(笑
実際には、リードとpomecoさんの腕が写っていたのですが、
デジタルな処理で消してみました。どう?

今年の抱負としては、TFWのツーリングに参加する!かな。というか行きたい!(笑

みなさん、今年もよろしくお願いします。



.

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    今年の抱負、私とかぶりますね(笑)。

    目は口程に物を言うとは良く聞きますが、犬って喜んでいる時の
    目がキラッキラしてますよね(笑)。
    JACKは写真だけでも本当にいろんな表情が見てとれて、ほんとうに楽しいです。

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. >みちろうさん
     今年もよろしくです!
     JACKにはホントに癒されてますね。
     ブログを見た人が楽しいなら喜びです。
     もうちょっと頑張ろうかな(笑

    返信削除
  3. 今年もよろしくで~す(^O^)/

    返信削除
  4. おやっ、お近くまで遠征してたんですねー

    あっ、明けまして、今年もよろしくお願いいたします。<(_″_)>

    返信削除
  5. >じんじんさん
     今年もよろしく〜!
     ぼちっとツーでお会いしたいですな!

    返信削除
  6. >じんさん
     朝霧辺りはじんさんの行きつけですね(笑
     今年はなんとかツーで再会を!(期待

    返信削除