ポメラニアンとサンドブラスト: 2/14バレンタイン & JACKの過去 その3

2010年2月15日月曜日

2/14バレンタイン & JACKの過去 その3

2/14バレンタインデー
pomecoさんがJACKに何か買って来ました。

じゃん!

ワンコ用のたいやき!こんなのあるのね。

ゴクリっ!

 

いただきま〜すっ!



pomecoさん、俺のは無しですかorz


JACKの過去 その3 散歩デビュー!

2009/06/09
生後3ヶ月になり、各種ワクチン接種も完了すると散歩に出して良いらしい。

郵便局へ行くついでにJACKを散歩デビューさせてみる。
外に出るとしばらくして、あれ?動かないっ!座ってボーっとしてるよ。
え〜っ!郵便局はまだまだだよ!
が、近所の子供達に囲まれてうれしいらしく、ようやく歩き出しました!

で、帰りに多摩川の土手にて。

 


カワユスの〜。
って、リードが太いっ!?
これはね、はじめて首輪をした時に、首が細いせいもあって噛みちぎられてしまった事の
教訓です。こんなちゃちなのじゃダメだってね(笑

その後はね、散歩大好き犬です!
ワン!

2 件のコメント:

  1. 「いや~!! カワイイ!! パパ、また会いたい!!!」
     と閲覧する度、娘が騒いでいるので、遅い時間帯で見てます
    (^^)V

    >タイ焼き
     やっぱり糖分控えめなんでしょうか?

     にしてもJACK… カワイイ!!

    返信削除
  2. >toshichy98さん
    娘さんとJACK、また会える日もあるでしょう!
     
     >タイ焼き
      糖分ゼロだと思いますが、何やらアンコの
      ような物が入ってます(笑

    返信削除