ポメラニアンとサンドブラスト: 4/18 朝の散歩

2010年4月18日日曜日

4/18 朝の散歩

多摩川の河川敷をいつもより遠くへ散歩中。
んっっ?





















なんと黒鳥が1羽いるではないか!
怪我はしてないようだ。たった1羽で休憩中の模様。
ん〜、この後どこへ飛んで行くのかな?
JACKはちょっとだけ興味を引いた様だね。





















日曜になって、やっと天気が良くなったので、JACKの向こう側には
竿がたくさん立ってます(のどか〜




















気温が上がって来たせいか、JACKは時折休憩します。
伏せたり座ったりするのは良しとして、下の草とかゴミをすぐ食べようと
するんだよね〜。拾い癖はいつか直るのだろうか?
そうそう花も食べる。桜が散ってそりゃもう大変!(笑

.

0 件のコメント:

コメントを投稿