ポメラニアンとサンドブラスト: 2018.3.31 桜の小田原城へ

2018年5月9日水曜日

2018.3.31 桜の小田原城へ

天気がいいのでジャックとタンデム。




ジャックもノリノリです(笑















新調したパナのゴリラナビに変更。従うままにたどり着いたのは
小田原駅東口。





すぐにバイク駐輪場を発見!
車も相当な台数駐車可のようですが
並んでましたね。
バイクはすんなり、200円だったかな。














すぐそばに小田原城の北入口。
迷う事なしです。


















もうお城が見えてきました!





















ジャックの写真を撮ってると、
(よく見るとハトが飛翔中!)



















カワイイっと言う声と共に
ついでにジャックを撮る人も(笑


















小田原城の周囲を散策。


























なるほどね、桜の名所と言われる
のはこれですね。
お堀の周りはびっしりと満開の桜!




















桜越しの小田原城。























桜まつりが開催中でした。
わっぱ飯をいただきます。
ジャックがうるさいので
かまぼこをおすそ分け。

















帰りの海老名SAで休憩。






















 さて、次はどこ行くかね。ジャック!


















.

0 件のコメント:

コメントを投稿