ポメラニアンとサンドブラスト: 8/29 入間のアウトレットへ行ってみました。

2010年9月4日土曜日

8/29 入間のアウトレットへ行ってみました。

.
三井アウトレットパーク入間
出来た時は超大混雑だったようですが、そろそろどうかな?って事でお出掛けです。

口コミなどで、比較的空いているとされる北側の入口へ。




やっぱりか(笑

並ぶ事約30分で入れました。













私とJACKは特に用がないのでpomecoさんを待ちます。




待ってれば出て来るから
落ち着いて!!










ワンワンワンッ!
出てきたpomecoさんに突進です。
のど痛くないの?といつも思います(笑
















A&Fというアウトドア屋さんでゲット!
「ペットSOSカプセル」
こういうの欲しかったんだよね。










ネジって開けると、











中に耐水ペーパー。
これにワンコの名前、飼い主情報なんかを
記入します。
要するに迷子札ですね。







紙が小さい!
pomecoさん、書いて!
私は老眼ですから(笑












いろんな迷子札がありますが、ちょっとでも小さい物が欲しかったんです。
なぜなら、
JACKは首輪に何かぶら下げると、噛み付いてズタズタにしてしまうからです。
夜の散歩用のLEDとかもすごく嫌がるんですよねぇ〜(泣





どうだJACK、これなら噛めまい!

鑑札も横にしてます(笑













アウトレット入間、正直な印象としては、
店舗数が多いのはいいんだけど、各店舗がみごとに狭い!
つまり、品数が少ないんじゃない?って感じでしたね。

ん〜、町田の方(グランベリーモール)がいいな 。
町田と御殿場を使い分ける、だね。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿